7月4日



ジグザグジギー 宮澤聡
くん主宰




プロレストークライブ
「プロレス者の集いvol.12」
はコロナの影響で無観客有料配信ライブとなりました。




半年振りに再会する
プロレス者の集いメンバー。
みんな元気で良かった。






自粛期間中メンバー時間あったのか
コスプレの精度のクオリティ高い!






ペイジーの
キラー・カーン
のクオリティよ。





ソーシャルディスタンスを守り
距離を取っての配信。




僕は
全日本女子プロレスの
サソリ選手のコスプレをしました。










その昔、藤井選手が格闘技戦に敗れ
試合後、頭を丸めサソリとなった姿は衝撃的でした。
これ生で観戦してました。
2003年横アリ。



4月
自粛期間中粛々とコスプレ作ってました。




松永 光弘さんによる
オープンアクトもサイコーで






2時間の配信が
延長コールで2時間30分。



配信になった事で
普段見られない地方のプロレスファンの方も沢山見てくれました。




改めてありがとうございました!!



やはり
ライブは楽しいですね。




しかし
や団本間くんのルー・テーズ





笑ったな。






ただのおじさんだもんな。



アーカイブもございますので






そちらもよろしくお願いします。




この日の為に
動いて来た
ジグザグジギー宮澤くん






プロレス者の集いライブ愛
が素晴らしい。



だから
事務所
とか
先輩後輩
とか
関係なく
集まって
笑い合えるんですよね。





自粛期間中は
リモート会議で盛り上がりました。








この人達と出会えて良かった。



今回は
無観客でしたが



いつかまた
沢山のお客さんの前で
ライブやりたいですよね。




ありがとうございました‼️