19:50


から



パソコンの前でスタンバイ。



いや、
違うな
発表されてからスタンバイか。



昨日は
春鹿を買った。



部屋を暗くして
春鹿飲みながら
堂本剛平安神宮奉納演奏。
を楽しみたいな。







開始
5分で浄化され
開始
6分で涙出た。


なんちゅう
身体に染み渡る歌声なんだ。


あの
マスクも良かった。



コロナが来て
3月の舞台は千秋楽まで辿り着けなく
6月.8月の舞台も中止。
世界はガラリと変わってしまった。


日常が日常で無くなって
でも、精一杯平常心を保ってたけど
やはり、どこか不安でありました。



平安神宮の空は
キレイな空だったね。


ん?雨
雷も見えたような。
雲が覆って
空に魔法をかけた
空まで演出した
というか
不思議なパワーがやっぱり
あるんよ。



平安神宮の360°は荘厳でした。


水が見たいな
でも平安神宮だしな
水の演出は流石に、、、、


水だよ!
しかも
水のアーチに炎が乗っかったよ。


あの空間。
あの音
メンバーの皆さん


癒されました。



祈りから始まり
祈りで終わる。



ステキな時間をいただきました。






こちらが
ありがとうございました。



終わってからも
なんか余韻がすごかったな。



そして
いろいろ考えたなぁ。



本当
素晴らしい時間だったなぁ。
発表されてからここまでも
楽しみだったもんな。



繋がり
ありがとうございました。