清水一輝トークライブ2020
「一騎討ち」
北海道の陣
in道新ホール
司会させていただきました。




ゲスト
北海道日本ハムファイターズ
西川遥輝選手


東京読売ジャイアンツ
石川慎吾選手







主宰の清水一輝くんとは
今年3月の東京マハロ公演で初共演。
野球の話で盛り上がって
「司会は森さんにやってもらいたいな」
なんて嬉しい一輝くんの言葉。
それが実現しました。
実現させた清水一輝くんのバイタリティ。










西川選手と清水一輝くんは
高校野球時代からのつながり
ひとつ下のダイナマイト慎吾。
楽屋の時点から3人でワイワイやってます。



注目は西川選手の去就
メジャーなのか?
気持ちをちゃんとトークしてくれました。
門外不出のトーク続出。
リクエストトーク最高でした。
これからは各監督のリクエストの出し方注目です。


石川選手の天性の明るさは
ジャイアンツに欠かせない存在です。
原監督に愛されてるんだな。


真面目な話
おバカな話
熱い話
ウラ話









90分×2
濃厚なトークライブ
を生み出したのは
3人の関係を積み上げた
清水一輝の賜物。




お二人北海道の皆さんから
愛されてる!
客席からの愛が半端なかったです。




次回は
12月20日
東京公演
大手町サンケイプラザホールです。


ますます野球が
ますますジャイアンツが
好きになりました。