年末年始


いやー
引きこもりました。



今年もよろしくお願いします。
森です。



まだ、
初詣行ってません。



忘年会も新年会もありません。


正月から
台本を頭に叩きこみました。



でも
正月
引きこもり生活は
配信で楽しみました。



ますば元日







KinKi Kidsからの
お年玉
素晴らしいコンサートだったなー。
クリスマス配信も感動したけど
今回も感動しました。


ピカイチくんお誕生日おめでとうございます!!


あと、剛くん!!
は着ぐるみ着るとテンション上がるのが
キュートね!!


サイコーのコンサートありがとうございました。


しかし2020年一度も会わなかった。
二人でソーシャルディスタンスキャンプやる?
とか、計画していたんですが
僕ら念には念をのタイプでして
今年はガマン。
新年の挨拶
今年はキャンプしようね。
出来るといいな。
二人でソロキャンプ。



さぁ、
3日は
我らがコサキンDEワァオ!




関根座長67歳
小堺さん65歳
の中2トーク


飯尾さんとコサキンのコント
面白かったなぁー。


放送終わり
作家の鶴間さんと舘川さんと
トーク。
贅沢。



さぁ
4日は
毎年恒例の
新日本プロレス東京ドーム
イッテンヨン


こちらも東京ドーム
をガマンして



10何年ぶりの
ひとりイッテンヨン





やっぱり
会場行きてー!!


ガマン
ガマン。


トランキーロ
あっせんなよ。


ですね。



さぁ、
山田ジャパン
のリハーサルが始まります。


平熱
体調バッチリ


今年も
よろしくお願いします!!



森ブログトークライブもやりたいなー。