いつからですかね




4月10日

自分の誕生日より

嬉しくなったのは。




今日は





モーニングパンケーキで

お祝い。



ホットケーキってなかなかないんだよね。




出会った頃が

19

24



かな



42

47



になったのか!!




最初は

人見知り同士のロケバス

なぜか

「兄やん、電話番号交換しましょうよ」

その頃携帯持ってないし

PHSも持ってないし

PHS!!

時代だねー。



実家住まいだったから

実家の電話番号渡して

実家に電話かかって来てね

お母ちゃん取って

「堂本さんって方から電話よ」

なんてね。




初めての

一人暮らし

6畳一間のアパート

夏の日、突然やって来て

靴のまま上がりやがって


靴脱げ!!


「兄やんアメリカンスタイルじゃないの?」

見てみろ!!畳だろ。


パンツ一丁で「北斗の拳」読む

という。

若かりし頃の思い出。




とにかくあってないですね

去年会ってないでしょ。

いつ以来会ってないのかしら?

2019年のドームかな。




でも

元気なら何より



いつか

元気で

みなさんと東京ドームで

お会いしたいですね。




いつからだろうな

4月10日

おめでとう

から

ありがとう

になったの。