舞台

白からはじまる世界

無事千秋楽を迎えることが出来ました。




去年の6月延期となりとても悔しい思いをしましたがこうやって舞台に立てることがとても感謝です。



お越しいただいた皆様

検温手指消毒マスク着用ご協力ありがとうございました。

稽古場そして劇場徹底した感染対策をしていただいたスタッフの皆様ありがとうございました。




稽古終わり

本番終わり

森の大好きな飲みは1回も行きませんでした。

家から稽古場

稽古場から家

家から劇場

劇場から家

不要不急の寄り道はしませんでした。




作演出矢島弘一氏

俳優の宮下くん



この舞台に誘っていただきありがとうございました。








またまた
ステキな役者さんに
会えました。


本当は飲みたかった!!






役所は
小田急沿線アイドルグループ
モーニングドレス5の
マネージャーです。


ヒリヒリの毎日でした。







楽屋も楽しかった。





野球好きが多くて

交流戦の時は野球の話ばかりしてました。




一日1日は緊張感で長い1日でしたが終わってしまうとあっという間です。



当たり前が当たり前じゃない世界になりました。



千秋楽までゴールできてほっとしています

改めまして

このたびはありがとうございました。