本日
7月7日水曜日
深夜からはじまります
テレビ東京


ドラマ
「八月は夜のバッティングセンターで」







毎回
元プロ野球選手のレジェンドが
ゲスト出演するんです。




脚本
山田能龍(山田ジャパン)
矢島弘一(東京マハロ)



!!


私が
お世話になっております
お二人でございます。



森も出演させていただきます。
ご縁ありがたいです。


先日
タイガースファンのマスターが
やっている居酒屋TORAにて
矢島さんと
ポスターを貼らしていただきました。













この野球馬鹿が集まる店に
どうしても貼らせていただきたかった。



ヤクルトおじさん矢島弘一との45分一本勝負。
ずっと野球トーク。



4月20日振りの生ビールでした。




沁みたー。

6月はコチラの撮影
舞台
もう一本ドラマ撮影でして

外では一瞬でも飲みませんでした。


トラのマスターとは一時期8ゲーム差
ヤクルト矢島さんとは一時期2位を取られた。
気づけばAクラストーク。
カープ女子男子の我善導が心配です。




撮影の楽屋でも
レジェンドプロ野球選手の
挨拶、礼儀、立居振る舞いに
感動いたしました。
あぁ、超一流とはこういうことだ。




仲村トオルさん
中学時代
ビーバップハイスクールに憧れて
学生服のボンタン中間徹モデルを
蒲田のヤングで買ったな。
細身のね。



7月7日水曜日
深夜1:10〜1:40
是非とも
見て下さい!!


森の出演回は
また
お知らせ致します⚾️