可能性の獣 | えんらく

えんらく

~縁側ごろごろ落描き部~


フォトショを入れたので、塗ってみたんですー。
慣れてないせいもあって、通常の3倍掛りました。
…3倍ではないですすみません2倍ぐらいです。

ユニコーンの小説の10巻を電車で読んで、
泣きそうだったので止めましたロングランドです(ノДT)

ガンダムユニコーン、ついにラストでした。
ep1を六本木で見てクシャトリヤに心を鷲掴みにされ、早5年。
なんだかんだで全てを劇場で見て、パンフを買い、DVDを買うという貢ぎっぷりでした。
いいんです、勉強にもなりましたから。萌えましたから。
戦闘シーンがいいんですよ、もー!カッコイイ!!

置く場所の確保が難しいうえに、お値段が中々のものになりそうですが、
MGのクシャトリヤを熱望してます。
しかしジ・オもかなり大きかったし…どうなんでしょ?

あと、THE ORIGENは地上波かと思ってましたが劇場公開するんですね。
予告でチラッと映ったランバ・ラルとハモンさんが安彦さんの絵で
観に行くと誓いました。(`・ω・´)ゞ
来年も映画館に通います。



(。・ω・)ノ゙