こんばんは。四月後半なのに寒くて辛い、猪又義雄です。

アメブロです。実は高校生くらいの時からこのアメブロのアカウントはあったのですが、全く更新せず、今に至ります。新しくアカウントを作ろうかとも考えたのですが、まあいいやと再更新。実はブログ書こう書こうと思いつつ、今度書こう今度書こうと、今に至ります。

最近、思うことは時代の流れを早く感じます。

さっき高校生って言ったけど、僕、もう22歳なんですよ。高校生って言ったら、18歳とかですよ。ヤバイっすよ。


卒業して四年が経ちました。僕が高校を卒業したら、当然その高校にはまた新しく新入生が入ってきますよね。なんと、その新入生も卒業しちゃったんです。

いやいや、当たり前なのですが(笑)

んで、四年経ったんで、またその一個下の子たちも卒業しちゃいました。

なんか色々ありすぎて笑えますわ。

私は今、色々あって大学四年です。ほら、自分で私だなんて、10代の頃はなんか背伸びしてる感じで自分のことを私なんて言えませんでしたよ。

高校卒業して、一年ほっつき歩いて、やっぱり大学に入ることにしてちょっと勉強して、大学に入学して、月日が流れました。同学年の人たちは、就活真っ最中ですわ。卒論なんて言葉も聞こえてきて、いやー、月日が流れるのってほんと早い。



とは、言いましても、月日は流れていくので、今をなんとか、生きて行こうかと思います。

明日は3限から。ゆっくり寝れる。

みなさま、おやすみなさいませ、、

iPhoneからの投稿