photo:01

photo:02


アディダスのジャージか、ナイキのジャージかで迷っている、猪又義雄です。
黒地に青いラインというのは、もう決まっているのです。

楽天市場で探していて、始めにアディダスを探していたのですが、サイズが大きいのしかなく、唯一あったのがMサイズ。Mサイズはもしかしたら大きいかもしれないので、ちょっと怖い。
ナイキはどうかとナイキも検索。ナイキは写真のやつがあり、サイズもSサイズがあったと思ったら、レディース商品でがっくり。他のナイキのは、ちょっと別のラインが入っていたりと、求めているシンプルなジャージではないのです。

そもそも、なぜジャージを買うのかというと、以前使っていた下ジャージのお尻部分が破けてしまったからなのです。演劇人はやはりジャージ必須ですからね。
でも、スポーツマンでもないので、スポーティ過ぎるデザインよりかは、シンプルなデザインを求めているのです。

しかし、ジャージはキチンと買うと高いです。一万は軽く越えます。なので、楽天市場を利用して半額くらいに抑えようとしているわけですが、なかなかいいのが見つからんわけですよ、、

早くかっこいいジャージを着て、ブイブイ言わせたいぜ、、



ジャージでブイブイってどんなやねん、、



おわり