こんばんは、BBQ臭い、猪又です。
今日は新歓のBBQでした。大学生っぽい、和気あいあいとしたことをしてきました。けっこー楽しかったです。
当然ですが、去年、一年生だったやつはもう二年生なのです。

早い(笑)

いつの間にか、先輩になっちゃってる。

あ、最近、こんなことの内容しか書いてないですね(笑)

話題を変えまして、
この間、紹介した、一年生よろしくね公演、無事終演いたしました。
表向きには小さな公演で、公演なのかもわからないような公演でしたが、いつもと違う楽しさを味わった公演でした。

これからはまた新しい芝居が僕を待っています。

僕の劇団は、役者一本に限らず、やりたいことができるような場所で、今度は作・演なんていうことに取り組みます。六月に秩父でやるのと、もしかしたら七月に川越でやるかもしれません。まだ未定です。大体、面白いのが書けるかも未定です(笑)

でも、去年辺りから温めていた、まだ今の二年生が一年生だった頃に書いて断念したやつの続きを書こうかと思っています。多分。

去年は、大学生の宅飲みでわちゃわちゃやる芝居をやりました。作品としての深みはなかったのですが、ワイワイしてました。

あい、そんな感じで。
体からBBQの臭いばかり。

BBQ。

僕は、びーびーきゅーっていつも読んでます。

びーびーきゅーは楽しいなぁ。

僕はトントロが好きです。でも、ホルモンも好きです。

おわり

iPhoneからの投稿