松屋にハマっている、猪又です。

今年に入り、ちょくちょく松屋へ足を運ぶ。牛丼屋と言ったら、松屋。と、僕の中では定番となった。三年ほど前までは、すき家派でした。それが、いつの間にか、松屋の良さに気づいたのです。
松屋のいいところはなんといってもリーズナブルなところ。そんで、最近、焼肉系の丼が増えたので、美味しくなったところ。味噌汁がつくところ。

後、僕は普通の牛めしも好きなのです。黒酢をかけて食べるのが、マイブームです。たまらんとです。よく牛めし250円の時は、利用してました(笑)


そんな僕にはある野望があります。



それは、
深夜に松屋で一杯やることです。

松屋には、瓶ビールがあります。僕はこれで一杯やりたいのです。松屋で(笑)

松屋でやることに意味があるのです。



photo:01


実は松屋はサイドメニューがけっこうある。冷や奴、キムチ、おしんこ、海苔などなど、、

これに焼肉系の丼、牛皿、みそ汁、、たまんねーー!

一回だけ、やってみたい、、

ただ、一人でやるには精神的に耐えられる自信がないので(そもそも外ではなるべく一人飲みをしたくない)誰かを誘って、、(笑)

そんで、時間帯はひと気の少ない時間がよい、、

こんなくだらない企画、誰が乗っかってくれるのだろうか、、


どちらにせよ、今日も私は松屋へ行く。


P.S.
松屋のロゴの意味は、丼とみそ汁を表し、松屋にはみそ汁が着くことをアピールしている、らしい、、

iPhoneからの投稿