久しぶりの更新であります。猪又です。


二週間ほど前に、このブログでもチラッと書いたマフィアの芝居をやりました。


photo:01



こんな感じの芝居。これはゲネ写なのですが。

photo:02



楽しくカッコいいをテーマに、マフィアのコメディタッチの芝居をやりました。秩父で。

本番の方は、割と楽しんでくれたようで、なによりです、、


以前にも書きましたが、秩父で毎年六月頃に行われる演劇祭。

photo:03


これは、研修会と言って、何人かのチームに別れてインプロで遊んだり、ミニ芝居作りをしたりする時に集まった高校生たちとパシャり。

秩父での熱い二日間を過ごしたのです~。いやー楽しかったー。


それから二週間ほど経ったのですが、
今は三つ、四つ?くらいの現場を掛け持っています。

一つは、四月にも出させていただいたたすいちで、今度の七月にモラパンさんと一緒に公演を行います。そこで役者として参加します。

一つは、第27班で、八月に行われるシアターグリーン学生演劇祭に、短編公演の方に、役者と衣装として参加します。

一つは、劇団SHOWとして、七月の中旬に行われる新人公演に、衣装として関わります。ここの関わりは少し小さめ。

そして、最後に、今月末に行われるという放課後の演劇vol.3の方に出るとか出ないとか、、出るとしてもチラッとなのですが、、

と、そんな感じで、目白押しでごぜーます。

主には上二つですかね、、

今年の二月に入ってからありがたいことに毎月公演を行っていて、忙しくも充実した毎日を送っておりやす。

そんなこんなな今日この頃でやんす。



あ、最近、ウォークマンを二年ぶりに購入しました。iPodを洗濯機で洗ってしまってしまってから二年。ようやく新しいのを購入しました。実は、その前にも、二回洗濯機に入れてしまい、何年か経って、また買うというのを繰り返しております、、そうか、三回繰り返しているのか俺は、、はい、クソ野郎です。
因みに、二年前のiPodは一年しか使えませんでした汗

今回こそは、ずっと使っていきたいです。

そうは言っても、容量は4GBしかないのですが!汗

とはいっても、僕の音楽聴く度は、☆☆★★★くらいと、そこまで高くないのです。
好きなアーティストは少しはいるのですが、ノーミュージックノーライフほど好きではないのです。

でも、やはり移動中に音楽のある生活とない生活では全然違うなと、電車の中で、二年ぶりに感じました。

因みに、最近ハマってるアーティストは、YUKI。理由は、透明感のある声で、いい感じにポップで、可愛くて、耳触りがよく、聴きやすいから!

ではでは、また今度。

iPhoneからの投稿