欲しいものは欲しいときに買わなければ手に入らないのかもしれない、猪又です。

私はまだ、今年のアウターをまだ買ってない。

そもそも、しっかりとしたアウターを、自分で買ったというのがあまりない。
最後に買ったのは、二年前に買ったシェラデザインズのマウンテンパーカーだ。


今よりアウトドア色が強かった二年前、買ったのだ。

今年はかっこいいコートを着て、冬の街を颯爽と歩きたい。ポパイみたいに。

先月、手頃な値段でコートが売っていたのだが、その時はお金が無く買えず、12月になり給料も入ったので、さあ買おうと思ったら欲しいサイズが売り切れてしまっていた、、
あの時無理をしてでも買っておけば、、

結局今年も買えそうにない、、ゾゾタウン探すか、、ゆーても金に余裕があるわけではない。


そもそも買わなくても冬は越せるのですが、服は今までのがあるわけだし、、でも、新しい服が欲しい、、
この自己満足を満たすことしかできない欲求に勝たなければいけない、、

服って難しいですよね、ほんと。買ったところで、誰が評価してくれるんだっていう。

でも、やっぱほしくなっちゃうんですよね。

新宿ルミネとか、まあそこらの服屋行くと、みんなオシャレで、俺も頑張ろうと思うのですが、そのあと、駅とかの人だかり見ると、なにを夢見ていたのだろうと現実に戻されます。誰もお前なんか見てないよと。お前がそのコート買ったところで、お前の自己満足しか満たされないぞと。そのために、生活を破綻に追い詰めてまで、買うのかって。

ファッションて、難しい。

んまあ、ほどほどに嗜んできたいものです、、

でも、新しいコートほしい!!(笑)


おわり

iPhoneからの投稿