photo:01



『(morning sun...)』公演終了致しました。ご来場いただいた方、ありがとうございました。

僕は、役者と衣装として、参戦しました。衣装は、カラーバランスとキャラクターの出し方に気をつけ、登場人物11人の四日間日付の変化を出さなければいけなく、更にモブキャラクターを10キャラくらいも作るのです。しかも、予算は0円。が、なんとか乗り切りました。僕の中では、結構満足行くものを作れたかなと思っておりんす。
とは言っても、役者さんの協力なしでは乗り切れなかったのですが、、

衣装良かったよと、声をかけていただいたりもして、とても嬉しかったです。
衣装なんて、正直ほとんどの人が着眼しないのですが、、それでもそう言ってくれる方が何人かいて、嬉しかったのです。

お芝居の方も、楽しかったと言ってくれる方が多く、そちらも嬉しかったです。

実はこの作品、3月に大阪でもやるのです。なぜなら、いつかのブログでも話した通り、シアターグリーン学生芸術祭で、最優秀賞を取ったからです。

実は大阪、行ったことがないので、とても楽しみです。


おわり



iPhoneからの投稿