風邪を引きました、猪又義雄です。
といっても、5段階中2レベルくらいです。

昨日まで、風邪レベル1だったのですが、体のだるさを感じるようになってきました。鼻もつまってます、辛いです。

僕は、まず、喉に痛みを感じ、そこから2、3日後に鼻水が出始めます。それで、それから体にダルさを感じ(風邪レベル2)、運が悪いと熱を出し、風邪を引きます。そう、風邪レベル3になるのです。

今はまだ風邪レベル2。

因みに、風邪レベル4は38度以上の高熱です。ここからは外に出られません。

風邪レベル5は、インフルやノロです。最早、風邪ではないですね。

因みに、このレベルは僕が今、勝手に考えた尺度です。保険委員ではないので悪しからず。



風邪レベル2は、寝れば50%の確立で治るのだ(僕の経験談)

明日は、お芝居の予約をしてしまったので、それを見に行かなければならないのです。予約をした時は、風邪レベル1だったので、大丈夫だろうと思ったのです。
しかし、現段階で、レベルが1上がってしまった、、
寝る前だからか、疲れを感じているだけかもしれない。だが、無理は禁物だ。

ただ、付き合いで見に行く芝居ではなく、どうしても見たい芝居なのだ。

明日の俺に相談だ。


では、また。



おわり




iPhoneからの投稿