一日中、ウチにいました、猪又義雄です。

体調が悪かったので、日曜日はずっとウチにいました。

久しぶりに、ずっといました。しかも、ほとんど布団で寝てました。

体調はだんだん回復してきました。まだ少しだるいですが、、 風邪レベル1くらいにはなってきました。


こう、しかし、僕が布団に横たわっている間も、世界は色々動いてることを想像すると、なんだかとても申し訳なくなってきます。


でも、きっと、一年でこういう日もあってもいいのではないかと自分で自分を慰めるのです。

なんだかなぁという感じです。



おわり

P.S.
久しぶりにワンパンマン見て、スッキリしました。

iPhoneからの投稿