あけましておめでとうございます。猪又義雄です。


photo:01



来ました2014年。僕は今年、いよいよ大学を卒業します。卒業できるのか?少し不安ですが、卒業したいという意気込みだけ言っておきましょう。

昨年の抱負は、確か、大人な演技ができるようになる、とかそんなことだった気がします。果たして、本当にそんな抱負だったのか、そして、大人な演技はできているのだろうか、そんなことを思いつつ、今年の抱負にいきたいと思います。

今年の抱負は、「続ける」です。

なんだかんだ続けるのが苦手な僕。ランニングもなかなか日課にすることができず、ブログの更新も本当は毎日したいくらいなのですが、なかなかやろうとせず、、

少しずつでいいので、できたらなぁと思います。
目標は、ランニングは最低でも3日に一回走る。できれば毎日。
ブログも3日に一回は更新する。できれば毎日。
読書もなるだけ続ける。
映画も週に一本は観る。


本当は毎日続けたいのですが、毎日って目標にするとプレッシャーになってしまうので、少しずついこうかなと、、(笑)

因みに、ブログを更新する理由は、文才力アップと、日記は財産になると、どこかで見つけたので、できる限り続けたいなーと思った所存です。

なんだか、毎年こんな目標を捧げて実行できてない気がする、、汗

でも、少しはやっているのですよ、ほんとに。

去年は、サブ目標だった、いっぱい芝居を観るは達成できたのです。

んまぁ、とにかく今を頑張って生きていきたいです。

そんなわけで、みなさま、今年もよろしくお願いします。

photo:02



iPhoneからの投稿