アプリのLINEマンガにここんとこハマっている猪又です。

皆さん、LINEは利用していても、LINEマンガというアプリを知っている方は、そんなに多くはないのではないでしょうか。

僕は、昨年の春からずっとLINEマンガで、しょっちゅうマンガを読んでます。

LINEマンガがどんなアプリなのかと言いますと、携帯でマンガが読めるというアプリなのです。
このアプリの魅力なところは、有料のマンガもあるのですが、無料で読めるマンガも多いという点です。とはいっても、他のマンガアプリを使ったことがないので、他と比べてどうかはわからないのですが汗

LINEが、韓国製のアプリのため、韓国マンガもあり、普段見たことのないようなマンガも無料で読むことができます。

日本のマンガももちろんあります。なんと一巻無料のマンガが数多くあるのです。

メジャーなものから、マイナーなものまで一巻無料で読めちゃうのです。

でも、期間限定なのですが、、

今だと、大きく振りかぶってとか、のだめカンタービレとか色々あります。

そして、なんと三巻まで無料なマンガもあるのです。土竜の唄とか医龍とか。

読もうと思ってたけど、わざわざ買うほどでもない。満喫行くのもめんどい。移動時間が暇である。という方にオススメのアプリです。

僕も、興味はあったけど、満喫に足を運んでも他のマンガに手を出してしまい、なかなか読もうとしてなかったマンガを、簡単に読むことができました。

ただ、これには難点もあります、、
続きがめっちゃ気になります(笑)

これはもう満喫行くしかありません(笑)
アプリで読もうとすると、500円以上するので、多分普通に単行本で買うより、高く設定されていると思うので、損です。でも、意思が弱いと、ふと次の巻をダウンロードするために、コンビニでiTunesカードを買いそうになります(笑)

でも、ウチで、布団の中でも見れるというのは、単行本で読むよりも、魅力的なのかもしれませんね。

僕は、三が日は、LINEマンガを読むか、寝るか、バイトするかの生活を送りました。
人によっては、インドア過ぎて引いてしまう内容かもしれませんが、僕にとっては最高でした(笑)
親戚の集まりの移動の際も、LINEマンガ。バイトの休憩時間もLINEマンガ。寝る前もLINEマンガ。

最早、LINEマンガに支配されてます。

とはいっても、来週からは授業が再開するので、そろそろ気を引き締めなけばいけません。正月ボケはよくないですからね。

でも、医龍をまだ読んでないので、読んでから引き締めようと思います。



、、、。


おわり


iPhoneからの投稿