6連勤が終わりました、猪又です。

12月30日から、ずっとバイトしてました。年越しは、バイト先で過ごしました。これだけ聞くと、結構可哀想な人みたいですが、意外と楽しかったです。

普段は、週3で、夜からの時間しか働かないのですが、冬休みで大学がお休みのため、夕方から深夜にかけて働いておりました。

夕方頃は、オーダー数(料理を作る回数)が多かったため、深夜で慣れているものとしては、ちょっと大変でしたが、なんとか乗り切ることができました、、

しかし、連勤ていうのは、なんなんでしょうね。終えた後の、安堵が半端ないです。


一昨年は、芝居の稽古をしながら、深夜のアルバイトを四連勤してて、連勤中の睡眠時間は3時間くらいなのが何ヶ月かずっと続いてて、ほんと今またそれをやれと言われたら、ゾッとしてしまいそうですが、その時のバイトのない日々の安堵感は凄まじかったです。
寝れるという喜び。いやはや、それからシフトを週3に減らしてもらっても、寝れる日はたくさん寝る習慣が付いてしまい、単位を危うくなってしまったのは、よくない思い出です。思い出というか、現状なのですが汗


はい、今日はそのような感じで、終わりたいと思います。


おわり
P.S.
ジャンボ宝くじが当たらないかなー。


iPhoneからの投稿