最近はインテリアコーディネートのことで、頭がいっぱい☆猪又です。

頭がいっぱいなだけで、全く動いてはいません。
僕のウチは、団地で、今だに畳だし、部屋も狭いです。

しかし、どうにかして、オシャレにできないだろうか、、そんなことを最近、毎日のように考えています。
実は四年前くらいにも、同じことを考え、結果、つまらんソファーを一つ買いました。リクライニング式なのですが、今ではぶっ壊れて、リクライニングの鉄の部分がむき出しになり、部屋の場所を陣取るだけのソファーと呼ぶには他のソファーに申し訳ないものになっています。粗大ゴミに出そうと思っても、腰の重く、とりあえずまあいっか状態です。

んー、どうにかして、オシャレにできないだろうか、、



北欧風オシャレインテリアか、
モダンタイプできる男風インテリアか、
ナチュラル系インテリアか、
ポップカラーインテリアかで迷っています。

第一希望は、北欧風です。なぜなら、北欧という響きに憧れ、北欧はオシャレであると、僕の脳内に焼き付けられているからです。

でも、ぶっちゃけ、北欧インテリアってなんなん!?状態なのです(笑)
いや、大体はこんな感じなのかなーってのはあるのですが、北欧インテリアと呼ばれる写真を何枚か見たのですが、その定義付けがちょっとよくわからないのです。
白を基調としているのか、北欧のアイテムを取り入れればいいのか、北欧っぽい人間が部屋にいればいいのか、、
これは、僕の勉強不足のためなので、頑張りたいです。

第二希望は、ナチュラル系です。シンプルが好きだからです。
しかし、四年前にハマった時に、無駄に買ってしまった、モダンタイプの本棚があり、困っています。
モダンタイプのようなシンプルさもいいですが、できれば、ナチュラル系や北欧インテリアのような、カッコつけるというよりかは、シャレづくタイプのインテリアが好きなのです。

ポップカラーインテリアも、写真見るとかわいいなと思うのですが、部屋では落ち着きたい派なので、ちょっと違うことに、今気づきました。


んまー、、、こうやって考えるだけで終わるんですけどね!(笑)

でも、ちょっと楽しい。

いつかは、オシャレなインテリアで、オシャレな日々を過ごしたい。

そんなことを思う今日この頃です。

では、また。
iPhoneからの投稿