Facebookやインスタグラムはリア充報告サイトだと思う、猪又です。

いやはや、どうしても一歩引いたところにいてしまう。だって、みんなリア充だから。ついていくのに必死である。でも、一呼吸おいて、負けじと僕もリア充を報告する。負けない。僕は負けない。頑張ってリア充っぽい写真を撮るんだ。

そんなくだらないことを日々思う、今日この頃。

呼ばれてもいない元中の結婚式を見て、へー結婚したんだな~とか、旅行行ってる写真を見て、俺も海外とか行ってみたいなぁとか、社会人として立派な姿を見て、ああ眩しい眩しいよ、、ってなったりしてます。

でも、周りの成長した姿を見れるのは、やはりとても嬉しいです。自分も負けてられぬと奮起できるのです。

あまり話さないけど、とりあえず、イイネ!はしときます。



リア充ってなんなのでしょう。幸せってなんなのでしょう。

それは人それぞれ感じ方は違います。僕も世間の荒波に逆らい、今を生きていこうと思います。


時には、リア充っぽく、、




おわり



iPhoneからの投稿