この間、大阪に行ってきたので、それを日記に載せたいと思います。

まずは、大阪旅行一日目。
深夜バスから大阪に到着した。深夜バスに乗るのは初めてで、その勝手に戸惑った。
んで、大阪に到着。都会過ぎて、あれ、ここは新宿なのか?と思った。電車の色を見て、ここは大阪なんだなと認識した。初めての大阪上陸であった。

この日は、仕込みをしていた。

photo:01


んで、昼休憩になったら、速攻たこ焼きを食べた。中はトロットロでめっちゃ美味かった。

仕込みは続いた。大阪旅行といっているが、本来の目的は、お芝居の公演を打つためである。


photo:02


夜は金龍ラーメンというところでラーメンを食べた。ニンニクを入れすぎて、その後の場当たりでみんなに臭いとめちゃめちゃ言われた。辛かった。


photo:03


夜食にまたたこ焼きを食べた。りんは衣装で街にくりでた。りんと一緒に歩くとキャッチに声をかけられなかったから助かった。でも、大阪には変な人がいっぱいいた。

photo:04


夜はみんなで銭湯に行きました。楽しかったです。でも、刺青の人が多くて、ビビりながら入ってました(笑)
女子風呂からはきゃっきゃきゃっきゃという声が聞こえて、そっちはお気楽でいいなぁと思いました。
帰りにキャッチにしつこくあって、辛かった。

夜は劇場に寝ました。

そんな感じの大阪旅行一日目でした。
深夜バスが辛かったけど、大阪の活気の良さに、元気づけられました。


iPhoneからの投稿