大阪旅行2日目。

みんなでくいだおれ人形の前で集合写真を撮った。
photo:01


くいだおれ人形は無くなったという噂だったが、なんかあった。詳しくはよくわからないがなんかあったので写真を撮った。
このくいだおれ人形の下が劇場になっている。

場当たりが続く午前中。
お昼は海鮮丼を食べに繰り出した。
photo:02

photo:03


美味しかった~!

んで、この日は初日。つまり本番。
どうなるか不安だったけど、いい感じにお芝居をすることができた。

つまり、いい初日を迎えられたのだ!
photo:04


そんで、終わった後は劇場飲み。僕は買い出し担当で、さきいかと柿ピーとカルパスを買った。それにマヨネーズも。
マヨネーズを買うことにより、さきいかをよりマイルドに食べることができるからだ。みんな喜んでいた。嬉しかった。

餃子も買ったりして、大会運営の方からたこ焼きをいただいたりと、手厚い歓迎の中、初日上げをすることができた。

餃子のタレとマヨネーズと柿ピーを砕いたのをさきいかに混ぜて食べた。これがわりと美味しいのだ。歯ごたえありの、マヨ感、それにタレの酸味感がいい感じにマッチしていた。

まあそんな感じで大阪2日目は終わった。


iPhoneからの投稿