汚い話をします。

ふと、トイレにいて、疑問に思ったことがある。

それは、トイレ(大)をしながら、ご飯を食べる人はいるのだろうか、という疑問だ。

僕個人の意見としては、ありえないだろうと思ったのだが、とりあえずググってみた。

大便しながら飯

と。

そしたら、
{EF2E7ED0-4DD2-46FD-A372-10DFB9226088:01}


まあそうですよね(笑)

常識的に考えればそうだ。

普通の感覚ならば、ありえないと思うのが普通だ。しかし、世の中には、色んな人がいる。人間が100メートルを3秒で走るのは無理な話だが、トイレで飯を食うのは物理的には可能だ。

そしたら、、

{96F0E1A6-D7D7-4C81-9DC9-05F226BE2763:01}

いたー!
オシッコしながらお茶を飲む、、
なるほど、、やはり、いるのか、、しかし、大便ではないんだな、、、


もう少し調べてみると、、

{FD771734-F11A-43B7-946A-38344418AC9A:01}

いたー!ほんまもんがおった!!

これは凄い!!
そのほうが腸が刺激されてたくさん出そうな気がするのでwwwww



凄い、凄いぞ、、、


真似してみようか、、いや、流石に、、

するメリットはあるのか、、いや、ない、、しかし、、、



世の中には色んなひとがいるんだなぁ、、



皆さんも、一度トライしてみてはいかがだろうか?



おわり

P.S.
僕はトライしません。