最近、よくスケジュール帳を開いている。

僕は今、週に2日休みがあるのだが、その休みの日、全てに色んな予定が入っている。観劇だったり、お茶会だったり、観劇だったり。

んまぁ、大体観劇がメインなんだけど、最近はそれ以外でも予定が埋まっていて、スケジュール帳に予定を書き込むのが嬉しい。

今までは、稽古とバイトのスケジュールが8割だったのだが、今はそれ以外のスケジュールがずらりと僕のスケジュール帳に書かれている。

書いていると、まるで芸能人のマネージャーにでもなった気分だ。

撮影だとかのスケジュールが入ればスケジュール帳らしさに磨きがかかるのだが、今のところはその予定はない。

新しいスケジュール帳を購入したばかりなので、スケジュール帳自体もまだピカピカなのだ。お気に入りのスケジュール帳なのです。


{2618DE5E-E78E-4E96-8622-8F600A461F7E:01}

毎年、こういう外国の少年の写真のスケジュール帳をロフトで購入している。今回は、ヒーローをモチーフとしているやつ。一目惚れして、即買い。



{49A48CE8-6EBC-4342-8C14-D981D4C7F735:01}

これらは昔のスケジュール帳たち。ボロボロですね。ゴーグル、バイク、なんか双子のメガネ。
開いてみると、やっぱり大体バイトと稽古のスケジュールです。なんも書いてない日も結構あります。

今のやつは空白なし!すごい!このまま全て色んなスケジュールが詰まったら楽しそうです。




でも、、、やっぱりたまには空白な1日も過ごしたいですな。

おわり