{80699424-9830-48DC-9429-8B5DA78CB761}

久しぶりにイエスマンを見た。この間、元中の友人に好きな映画は?と聞いて、イエスマンと答えていて、久しぶりに見たくなったからだ。

やっぱりとても面白い。この映画は、映画としても面白いし、自己啓発としても学ぶものがあるなと思う。



最近、友人と遊ぶ機会が多い。休日はもっぱら誰かと会っている気がする。前までは、割と家で過ごすことが多かったのだが、最近はアクティブになってきている。もしかすると、普通の人が遊ぶくらいなだけかもしれないけれど、僕からすると結構アクティブ期間に入ってきて、人生に活気が付いている。


最近はランニングもするし、筋トレもするし、風呂後に美容パックもしちゃっている。己を磨いているのだ。

漫画も読むのを少し控え、小説に移行している。今度は新書もいくつか読みたいと思っている次第だ。

イエスマンじゃないが、自分の手近なもので、今まであまりしてこなかったことに手を出していけたらなと思っている今日この頃。
イエスマンを見て、その気持ちに後押しをしてくれた。



そんなことを思った今日この頃。


ああ、牛乳も最近飲んでないから、飲まなくちゃなぁ。野菜もちゃんと意識的に取らないと。

まー、ただの健康志向といえば、それだけなんだけども(笑)


おわり