太陽の時間☆日下詩帆☆ | Quick Theater BLOG

Quick Theater BLOG

女優&アイドルどちらも100%!
小劇場発アイドルグループQuick Theaterのブログです。



こんばんは~(^O^)
日下詩帆(くさか しほ)です☆


昨日は個人showroom配信ありがとうございました♪
コメントなども嬉しかったです(^^)
話してて自分の言いたいことが分からなくなってくるときがよくあるので自分の想いをうまく言葉で伝えられるようになりたいです!
今は何とか…気持ちだけでも届いてくれてると嬉しいです(*´Д`*)笑



今日はお友達とランチしました
お互いにたくさん話したいこともあったのでいっぱいお話してたくさん笑いました!

ランチのドリアもめっちゃ美味しかったです(^^)
{52D6CC40-4DC5-4296-AE74-E450CE2C2C07}



デザートにパンケーキも食べました!
{3BBAF677-D3B0-4B7E-B9B1-CD158520A527}


このパンケーキはずっと食べたくてやっと食べれました*\(^o^)/*
優しい味わいで本当に美味しくて大満足!!




さてさて9月17日(土)は

「BAKU POP FES'16秋」

に出演させていただきます
詳細はこちらです!!

Quick Theaterのオリジナル曲のCDやTシャツなどグッズも販売させていただきます(*´ω`*)
緊張と楽しみでドキドキわくわくしております♪是非応援に来ていただけると嬉しいです(><)♡♡


肌寒くなってきたので体調などお気をつけ下さい★

{D01A0E24-B6B0-45CC-9BEF-C1457EA63319}



最後になりましたが「QT Act&Live! Vol.2」に起こしくださった皆様、本当に温かいご声援をありがとうございました!
これからも成長していきます。
{FE5BE7D5-6D88-4A43-AE32-3BDB9A74CA49}


ほなね~!