10月16日(日曜)満月の日にヒーリンググループセッションを開催いたしますキラキラ

ここのところエネルギーチェンジ、変容の波がさまざまなところで起こっていて、個のわたしたちにとっても重要な時期に差し掛かってきました^^

変容の波を感じていらっしゃる方
不要なエネルギーが浮上してきている方
など

月の満ちたエネルギーと共に
真の私との繋がりを思い出す
満月のヒーリンググループセッション

のご案内です。






真の私と深く繋がっているということは、自分の中心にエネルギーがあって
何がなくても愛や自己信頼に溢れています


これは、努力したり、無理したりすることのない 真の私が当たり前のように持っている側面
満月とひかりのエネルギーを受け取りながら、真の私と自然な繋がり、感情面、信念、思いなどさまざまな側面のエネルギー解放と、真の私への統合を促していきます。


より自由に魂の存在として
より真の私として
今この瞬間にパワフルに存在するものとして生きるために…

意識のシフトチェンジの扉をひらくヒーリングワーク。

【予定されるヒーリングワーク】
・感情の解放ワーク
・感情解放ヒーリング
・天使の周波数によるチャクラのクリアリング&ヒーリング
・ひかりのアクティベーション
・真の私のエネルギーを感じる瞑想
・真の私とともにいるためのエネルギーワーク

※当日を含め7日間の遠隔感情解放ヒーリング付き。
(ヒーリングは、プレアデスの5人の長老たちからもたらされるパワフルなヒーリング。
7日間ヒーリングを行うことで、今世の感情の数年分を癒すことになります。)






晴れ真の私との繋がりを思い出す
満月のヒーリンググループセッション


黄玉日 時 10月16日(日) 10時 ~ 13時まで

黄玉場 所 JR飯田橋駅周辺
(お申込みの方へお知らせいたします。)

黄玉持ち物 筆記用具、お水などのお飲物

黄玉費 用 10,000円
(当日お支払をお願い致します。)

黄玉お申込みフォーム ⇒ 

黄玉お問合せ先または上記お申込みフォームが開かない場合は
 pureshining428◆gmail.com
 (◆をアットマークに変えて)
へご送信お願い致します。

ご縁のあるみなさまとエネルギーを高め合うことを楽しみにしております流れ星



こちらも募集中です↓

ベル11月27日(日)京都セッション
詳細はこちら ▷


今日はどんな【わたし】と出逢いましたか?
明日はどんな【わたし】と出逢うでしょう。
みなさんご自身の新しい【わたし】を発見する体験をこころより願っています。

明日も素敵な一日になりますように
キラキラ

【わたし】という存在のさまざまな愛おしい側面と出逢いながら体験すること、経験を重ね、魂への目覚め、自己変容、本来のわたし、ワンネス…愛でしかない本質へと統合されていプロセスをサポートしております。


NEWBeingセッション 目覚め・変容・統合への
【チャネリング&ヒーリング】

晴れ詳細はこちら ▷


チェックますます自由へ 真の私へ
過去を解放し今未来を変容する
【マトリックス・リインプリンティング】

晴れ詳細はこちら ▷


チェックあなたの今世の魂の計画は?
 魂の存在として生きる道しるべ
【ソウルプラン・リーディング】

晴れ詳細はこちら ▷