雨降っちゃった。。 | 松村よしひろオフィシャルブログ『まっちゃんち』

松村よしひろオフィシャルブログ『まっちゃんち』

「あなたの心が微笑む唄を」
熊本県出身のシンガーソングライター松村よしひろのブログ!
日常の風景を切り取ったような唄。
そっと寄り添い温められるようなうたうたいに。
そんな音楽を届けられるよう日々邁進してます‼︎
何気ない事から熱い想いまで色々と綴ります!

こんばんは!

松村よしひろです。

今日は刈谷路上の日だったんですが、生憎の雨。
昼間晴れてるときもあったのに。。

路上ができなかったので代わりにツイキャスをやりました!

沢山の人が聴いてくれたので結果オーライかな!

終わった後、聴いてくれた数人から連絡が来て。

アドバイスをしてくれたり、あれが良かったよーと言ってくれたり、癒されたーと言ってもらえたり。

嬉しいなー!
届いてるって感じた。

こうやって温かい言葉を言ってもらえるから、辛くて立ち止まりそうな時も乗り越えれる。
また歌える。

もっともっと届けたい‼︎
届けていこう!

聴いてくださった皆さんありがとうございました‼︎

ツイキャス時間ある時にまたやります!
今後はできれば定期的にもやりたい‼︎

告知は主にツイッターでやるのでよければフォローお願いします!

@enginetoss_y

つぶやきはホームページでも見れます!他にも情報も盛りだくさん!

明日も頑張りましょー!

ではおやすみなさい!

ps.
ツイキャス終わった後作ったてきとー味噌野菜炒め。
見た目こんなんだけど 笑
味はめっちゃ良かった!

なんとなくでも美味しくなるもんだね!
{0BD259B0-7346-4255-BB99-66C087844E6A:01}