銘菓 | 松村よしひろオフィシャルブログ『まっちゃんち』

松村よしひろオフィシャルブログ『まっちゃんち』

「あなたの心が微笑む唄を」
熊本県出身のシンガーソングライター松村よしひろのブログ!
日常の風景を切り取ったような唄。
そっと寄り添い温められるようなうたうたいに。
そんな音楽を届けられるよう日々邁進してます‼︎
何気ない事から熱い想いまで色々と綴ります!

こんにちは!

松村よしひろです‼︎

最近はワンマンの準備やレコーディングやライブや、

かなり忙しいですが。

とても充実しているし、やりたい事も明確になりました‼︎

もっと自分の音楽も高めたいし!

そうやってバタバタな日々にも休息は必要。

疲れた時は甘い物‼︎
差し入れて頂いたお菓子を‼︎

熊本人ならみんな知っているであろう銘菓

{096720E5-A58A-49A9-B1A5-191B94205945:01}

{FEB7AA09-A117-414A-A2EC-51A8E220B052:01}

お菓子の香梅の陣太鼓!

知らない人が多いかもしれませんが 笑

柔らかい求肥を小豆で包み込んだ和菓子!
食べづらいのが難点。

でも久々に食べたらめっちゃ美味い‼︎

子供の頃、親の仕事について行くと得意先の事務所によく置いてあって、よくくれたのがこのお菓子で。

嬉しくてついて行ってたなぁ。

なんてのを思い出して。
ほっこりしました‼︎

ぜひ一度お試しあれ!

さー今日もやる事やるぞ‼︎
レコ発ワンマンいい夜にするよ!

ぜひ来てほしい‼︎詳細はHPをご覧あれ‼︎

ではまたー!

松村よしひろの情報はオフィシャルHPから!