名古屋&今年初東京LIVE! | 松村よしひろオフィシャルブログ『まっちゃんち』

松村よしひろオフィシャルブログ『まっちゃんち』

「あなたの心が微笑む唄を」
熊本県出身のシンガーソングライター松村よしひろのブログ!
日常の風景を切り取ったような唄。
そっと寄り添い温められるようなうたうたいに。
そんな音楽を届けられるよう日々邁進してます‼︎
何気ない事から熱い想いまで色々と綴ります!

こんにちは!

松村よしひろです‼︎

3月ももう少しで終わり!
あたたかくなり、桜も少しずつ咲いてきてますね‼︎

お花見したいなー‼︎

花見って若い頃はみんなとワイワイするのが何より楽しかったけど、
今は純粋に桜を見るのが一番楽しみ 笑

落ち着いてきたのかな(・∀・) 笑

先週末はLIVE2本‼︎

上前津MusicBar BOB‼︎ 東中野 ALT SPEAKER‼︎

お越しになった皆さん!共演、マスター、スタッフの皆さん‼︎
ありがとうございました*\(^o^)/*

両日ともお客さんも沢山入り、温かみのあるいい夜でした‼︎

土曜日のBOB‼︎

{09A8ECF9-DAD0-4267-8B61-AD35BC4AFA36}

{32145795-D341-4473-9764-9E113351028C}

東京から凱旋のじろちゃんこと杉浦雨くん!
BOB前のフライヤーも特別仕様でした(*^o^*)
{C6A0743E-C634-478A-AD21-6DF6B87A7C9E}

馴染みのある共演者さんばかりでリハから楽しすぎ 笑

ライブはそれぞれの今を感じる内容、すごく変わったところもあれば変わらないところもあって!
みんなの色が出たステージでした‼︎

新たなスタートを切った仲間達や来てくれた方とも色々話ができて良かった!

ワンマンチケットも手に取ってもらえて感謝です‼︎

そして日曜は朝から車を飛ばし東京へ!
開通した新東名!渋滞もなく快適でした!

天気も良くて富士山もバッチリ(´∀`)
{AEBC3F89-586E-418E-9024-7E193928C815}

東名より近くて絶景でした‼︎

そして到着‼︎{224D71D4-8237-4E22-B785-C99D4D85D758}

{87DFE223-9246-4B7A-A30C-587109A017EF}

変わらずオシャレなお店‼︎{4704B454-19A0-4BE0-BC20-5B7870B8D02D}

ライブは共演者さんは皆さん初めましてで、しっとり、しっかり聴かせる方が多かった‼︎

そんな中、しっとり入りながらも手拍子や体揺らす楽曲も交えながら自分らしいステージができたかなと!

いい雰囲気で楽しかった!

今回は土日とも新曲をやったんだけど、すごく評判良くて嬉しかった(*^o^*)

これからライブの主力にもなりそうな曲なのでまだ聴いてない方はお楽しみに!

さて、今週末もライブ‼︎

4/2は伏見JAMMINにてフェス!
3日は大高イオン島村楽器さん!

どっちも楽しそう(^ε^)♪

ぜひぜひ遊びに来てね!

ライブの詳細、スケジュール等はオフィシャルHPから!

ではまたー!

ps.東京でのライブ前に時間があったのでカラオケの鉄人さんで自分の曲歌ってきました 笑
{907E7243-498C-4570-A532-BAC05C58B74C}

画面に自分 笑

履歴見たとき憧れたミュージシャンと名前が並んでるのは感動しちゃいました(・ω・)
{29402CAA-77A0-4765-B2E1-D06201318C87}