弾き語りワンマンLIVE『MATSUcaf'e』‼︎ありがとう! | 松村よしひろオフィシャルブログ『まっちゃんち』

松村よしひろオフィシャルブログ『まっちゃんち』

「あなたの心が微笑む唄を」
熊本県出身のシンガーソングライター松村よしひろのブログ!
日常の風景を切り取ったような唄。
そっと寄り添い温められるようなうたうたいに。
そんな音楽を届けられるよう日々邁進してます‼︎
何気ない事から熱い想いまで色々と綴ります!

おはようございます!

昨日の余韻なのか疲れてたのに朝早くバチッと目覚めました‼︎

松村よしひろです!

昨日は上前津MusicBarBOBにて弾き語りワンマンLIVE!『MATSUcaf'e』でした‼︎

駆けつけてくれた皆さん、来れなかったけど応援していてくれた皆さん‼︎

本当にありがとうございました!

{32F769A2-F0E5-4305-B35E-FAFA85B862D8}

{F02B16E1-01BC-499F-9BC7-835F55D9870D}

ほんっっとーに楽しかった‼︎‼︎
今年の頭から上半期の目標として掲げてきた弾き語りワンマン。
この日を思い描いてきたけど、そのイメージを遥かに上回る充実感とみんなの笑顔や涙。

本当に幸せな時間をありがとう‼︎

写真と一緒に振り返ろうと思います!

まずはオープニングアクトで出演してくださった「フクヲカ」さん‼︎
{A3C6F243-6ABA-463A-A01E-CEAED8517CAD}

この企画を手伝ってくださった鈴木さんがブッキングしてくださり、初対面でした!
盛り上げ役担当と自ら言われるくらいこの日の為に準備をしてくださってて!
写真じゃわかりにくいですが、Tシャツもこの日の為に作ってこられたそうで‼︎
会場の雰囲気をバッチリ温かくしてくれました!
鈴木さん、フクヲカさん、ありがとうございました‼︎

そして僕!
{ED697ED9-2EE7-484F-AAB8-EBBF64D39B7D}

タイトルにもあるようにカフェっぽい雰囲気をイメージした曲からスタート‼︎

中盤ではスペシャルゲスト「ジンタ」さんを迎え‼︎
{EBD2CFA2-B4A1-4DE5-889D-54404C884E27}

気持ちよかったな~。。
ジンタさんが思いの外緊張しててちょっと面白かったし‼︎笑
楽しい曲とバラードで3曲コラボしました!

そして最後はガッツリ盛り上げ系‼︎
{D0CB590E-0D23-4D27-A232-2112F3741508}

アンコールでは「大切なもの」を想いを込めて唄いました‼︎

ホントに楽しかった‼︎
また何曲かYouTubeに動画アップする予定なので楽しみにしててください!

この日は他にも嬉しい事もありまして!
BOBスタッフさんがこの日の為にスペシャルランチメニューを作るぞとのこと‼︎

オープン前に名前を決めてくれとなり付けました‼︎
{4B2B6D38-19F4-4722-8A7F-DA5BA62F5FA6}

まんま!笑

ライブ終了後にMATSUパスタを注文!
{44B13D48-9DB1-40CC-9A40-C174590C8F88}

ボリューム満点で美味しかったー‼︎

BOBオーナー不破さん、作ってくれたマイちゃん!ありがとうございました‼︎

そして急遽、前日に完成し発売となった復興支援CD!持ってった分完売しました!ありがとう‼︎
{65D22537-C013-4D7A-A27C-991D8A33B9EB}

手作りなので数がたくさん作れず、楽しみにしていてくれたのにお届けできない方もいて、すみませんでした‼︎
またすぐ作ってライブに持っていきます!
まずは50枚ずつで寄付し、ここでもご報告させていただきます!


今年は改めて歌うこと、続けることの意味を考えさせられました。

でもみんなの笑顔や、涙や、唄で元気をもらったっていう言葉や、応援してくれる支えで、

考え事は吹き飛びました。

僕は歌い続けます!
僕のスタイルで、僕のままの言葉で!

ライブで少し話したけど次は年末に大きなイベントをお届けする予定です!

それが下半期の目標‼︎

詳細楽しみにしててください‼︎
いい日にします!

そしてこれからも日常に寄り添えるような、ほっこり温かい歌を唄っていきますので‼︎

「松村よしひろ」を応援よろしくお願いします‼︎

今後のスケジュールや情報はオフィシャルHPから!


長文読んでくださりありがとうございました‼︎

ではまたー‼︎