コアラ班の新兵器発動! | どうぶつびより/イングランドの丘

どうぶつびより/イングランドの丘

「淡路ファームパーク・イングランドの丘」動物飼育スタッフによる公式ブログです。時にゆる〜く、時にまじめに、動物たちの魅力を毎日お届けしています。⊂((・x・))⊃

今日は閉園後にわくわくいきもの

館に行くと、当園の隠れ名物である

缶バッジのガチャガチャがなんと

売り切れ間際!DASH!

1日で50個売れたのは初めてです!あせる

1日の最高売上記録更新です!クラッカー

缶バッジを絶滅の危機から救うべく、

新人のもりした製作所に大量生産の

依頼です!(笑)ひらめき電球
{EC92D100-DBC2-4582-8C68-74EA070F8083:01}

カメラを向けるとまさかの…

かわい子ぶりっ子です!ドクロ
{22760C10-0660-4BA5-9338-C46129787E97:01}

うそつけー!おまえの本性はこう

だろうがー!(笑)むかっ
{544C6EDE-9AFA-47EC-AB51-89600199D2B7:01}

と、思わぬ形で新人紹介となりまし

た。新人参入で僕もコアラ班の助っ

人から抜けることができたのでこれ

からもっと園内のいろんな動物を紹介

していきたいと思っています。ニコニコ
(最近スタッフばっかり写してるけど)

新人もりしたも慣れてきたらブログ

を書くこともあるかもしれませんの

で応援よろしくお願いします。音譜
{E5A93FE3-0678-4261-B82C-4F43EAB96BCB:01}



ごとう