開戦の狼煙 | どうぶつびより/イングランドの丘

どうぶつびより/イングランドの丘

「淡路ファームパーク・イングランドの丘」動物飼育スタッフによる公式ブログです。時にゆる〜く、時にまじめに、動物たちの魅力を毎日お届けしています。⊂((・x・))⊃

明後日4月25日から、ついにイングランドの丘人気イベント、第4回動物アイドル選抜選挙が始まります!音譜
{B7228D71-60D4-4A22-B530-125A5F6E9B0A:01}

今年も美味しい賞品用意してます!クラッカー
{77EA6AA9-51BD-4D80-B3A5-CD4B840767AC:01}

もちろん飼育スタッフも気合い入ってます!晴れ
{D7A51D4E-5751-4AA0-ABBE-4F8D3A2E97F1:01}

そんな飼育スタッフみんなが愛情込めて作ったポスターも既に一昨日から入園ゲートに貼り出しております。ひらめき電球
{606836C0-9BD7-46B1-88F4-3DB6A6AA38A6:01}

コアラ館会場も先程準備が完了しました。音譜
{26ABFB14-29C3-4218-A600-669DC6E49C75:01}

投票用紙も今回からはバージョンアップですよ!DASH!
いい紙使ってます!カラー印刷です!
縁が某アイドルグループを意識した?チェック柄です。ひらめき電球
{C1F4B25D-6556-49CB-A949-79553400B6A4:01}

その数なんと2万枚!今後3回分を想定して発注しましたが、今回一回で使い切るくらい票が入るといいなー。(笑)DASH!
{B29814D5-5639-49FA-9669-EBEB468A4E3C:01}

ということで、4月25日から5月31日までの期間、毎年のように入園ゲートとコアラ館内に投票場を設けますので、ご来園の際は是非みなさん投票に来てくださいね!ニコニコ
{B238EAB6-5C54-465F-A7DA-04ADC2B65F2C:01}
{DA98E992-4CB9-4415-8235-F23219435E6A:01}

担当 ごとう