候補者紹介① @(・●・)@ | どうぶつびより/イングランドの丘

どうぶつびより/イングランドの丘

「淡路ファームパーク・イングランドの丘」動物飼育スタッフによる公式ブログです。時にゆる〜く、時にまじめに、動物たちの魅力を毎日お届けしています。⊂((・x・))⊃

さぁ、4月25日よりはじまりました「第4回動物アイドル選抜選挙」ですが、初日から大変盛り上がっております!クラッカー
第1回目、2回目の頃と比較すると1日あたりの投票数がなんと2倍!
こつこつ回数を重ね、ブログでも度々紹介し、徐々に浸透してきたんじゃないでしょうか!頑張ってきてよかった~!(涙)しょぼん

これから来園されるお客様が投票する前に予めどんな動物がいるのか知っていただくため、また遠方でなかなか来園するのは難しいけど選挙ポスターは見てみたい!というリクエストにお応えしたく、少しずつ今回の候補者を、担当者の愛のこもったポスターと共に紹介したいと思います。目

なお、ポスター掲載の順番は担当者によるクジ引きで決めております。ひらめき電球


それではいきますよ~。キラキラキラキラキラキラ

エントリーNo.1
うさぎの「けだま」
{A387F930-560C-4019-8D0E-EA89E80C4B9A:01}
昨年の選挙で見事1位に輝いた、言わずと知れたイングランドの丘のキングオブアイドル!予選のうさぎ総選挙でもワーレン勢をもろともせずぶっちぎりの1位でした。ウサギ


エントリーNo.2
アマゾンツノガエルの「ケロッグ」
{62F2AF4B-F50D-43BB-A098-63B5E07C89BD:01}
ポスターにも書いてあるように、とにかく動かない!動くのは食事の時だけというストイックさ。(笑)
2頭身ボディはお子様にも大人気!カエル


エントリーNo.3
ベネットアカクビワラビーの「つぼみ」
{06684256-F45B-441B-9336-C29C969617A6:01}
天真爛漫というかなんというか、何をしても許されてしまうタイプです。
ん~このあどけなさは油断できない武器ですね。ラブラブ


エントリーNo.4
南方系コアラの「そら」
{E80C343A-F112-44AD-9137-2F2FD484BA46:01}
昨年惜しくも2位だったのぞみに続いては、若手エースそらくんの満を持しての登場です!
今年こそコアラは1位に返り咲くのか⁉︎アップ


エントリーNo.5
カピバラのなっつ
{1D5F1076-6704-4F76-8EEF-FD5981EC152C:01}
当ブログで記事になると、ブログだけでなく、Twitter上でも度々話題になるカピバラのなっつくん!
全国のカピバラファンの方々がなっつくん活躍に期待していますよ!ベル


と今日はここまで。順番はクジで決めたものの去年の上位組がけっこうかたまってますね~。叫び
意外とこの選挙、ポスターの配置の組み合わせだけでも結果に大きく響きます。あせる
さてさてどうなることやら。DASH!
次の候補者発表ではエントリーNo.6~No.10までを紹介しますね。ニコニコ
お楽しみに~!晴れ


担当 ごとう