ハッピーバースデーそら! | どうぶつびより/イングランドの丘

どうぶつびより/イングランドの丘

「淡路ファームパーク・イングランドの丘」動物飼育スタッフによる公式ブログです。時にゆる〜く、時にまじめに、動物たちの魅力を毎日お届けしています。⊂((・x・))⊃

本日、南方系コアラのそらが3歳の誕生日を迎えました音譜


そらくんおめでとー\(^o^)/クラッカークラッカークラッカー


ご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが、そらくんはなんと当園では10年ぶりに誕生したコアラなのです


南方系コアラとしては22年ぶり(°∀°)b ビックリマーク
(一時期当園では北方系コアラも飼育していました。現在は南方系のみ飼育しています。)


そらくんが生まれた年はちょうど僕がコアラの飼育担当になった年!
なんだか一緒に成長した気分です(笑)にひひ


お母さんのゆめちゃんの袋から出てきた時はこんなに小さくて、毛が短かったですが

{FECED8EE-55C5-4A2E-BAAF-BE7E26D3080F:01}



今ではこんなに立派な男の子に(^ω^)

{709D8F39-C43A-48E8-A4CC-CE3ADAB66FF5:01}

そして8月6日はどうやらハンサムの日でもあるそうです\(^o^)/!!

それでは!ハンサムなそらの写真をご覧あれ~





{34B1EB2C-1F4A-44C1-BF31-7AD8BA3E2244:01}
「父ちゃんよりハンサムでしょー?」









{1A4DCCCF-A65A-4465-9368-57836D8B1799:01}
「モデルさんみたいなポーズだってほらこの通り!」

{7B85E8A4-64E1-4615-9203-003B2E51DE48:01}
「今日もハンサム!」









{0A7DCC86-565C-4057-B6CF-416385123632:01}
「…………(笑)」



これからもっとたくましくなっていってくれることでしょうニコニコ


担当:やまぐち