衝撃の事実とともに決意を固める! | みいすたいる!

みいすたいる!

大学生みいのつれづれぶろぐ

 TOEICのスコアが370点で返ってきて、
 うちひしがれていたところに追い打ちをかけるように
 衝撃の事実?が発覚(゜д゜;)!!!
 
 一緒に受けた友だち2人が、
 515点、450点を取っていたのヽ(;´Д`)ノ
 (まあ、あたしのスコアがひどすぎるんだけど(><;))
 やばすぎるよぉo(;△;)o

 これを聞くと、やっぱりかなり頑張らないと
 いけないなあ、と思います(;´Д`)ノ

 先生にも発破かけられてるしΣ\( ̄ー ̄;)
 (クラスみんなに向けていってたけど、心にぐさぐさ刺さる・・・・

  後期に受験するTOEICで
 見返してやるヽ(`Д´)ノ