Twitterはじめました。 | みいすたいる!

みいすたいる!

大学生みいのつれづれぶろぐ


本屋さんに行くと、
ついつい見てしまう
英語のコーナーヽ(;▽;)ノ笑

今日はこれを買いました!
photo:01



前からTwitterしてたんだけど、
(英語でしようと思って。)
あんまり英語で
tweetできなかったので、
諦めてたんだけど、
この本を見てもう一回始めよう!
と思って購入!

早速昨日新しいアカウントを
作ってまた始めましたd( ̄  ̄)!

まだフォロワー1人もいないけど
めげずにぽつぽつ
つぶやきます(^◇^)

みんな見つけたら気軽に
followしてください♪( ´▽`)
英語でも日本語でも話しましょ!

なんか毎回購入本の
紹介みたいなBlogになってる笑