6か月の赤ちゃん☆ティッシュと初からみ(笑)&保険ひろばとコラボイベント決定!! | 【一流が育つバイリンガル子育て】ファーストクラスチャイルド

【一流が育つバイリンガル子育て】ファーストクラスチャイルド

元CA・2児の母のサユリです♡
ファーストクラスで出会った【一流が育つバイリンガル子育て】を実践する様子を配信します!

おはようございます!

実家満喫中のサユリです

前回の記事に、友達から『どうした?なんかあったのか?』と心配されました・・・(笑)

いやぁ、生きてるといろいろありますよねw

でも、私は私らしく人生を謳歌します

苦手な人は苦手です(爆)

そして、あの記事を上げた直後にデートしたaiちゃんにたっくさん話聞いてもらって、キラキラパワーを浴びて、さらにパワーアップ!!

aiちゃんが私との赤裸々デートの模様を記事にしてくれております(笑)

IMG_20160729_103515888.jpg

はぁぁ、美しい

この美肌美人は二人のかわゆい子供がいるママで、音叉ヨガインストラクターで、モデルもやってるナチュラルビューティーを具現化したような私の美の師匠

どんなに近づいても毛穴が見えないベルベット肌の持ち主!!
というわけで、久々の息子への英語語りかけ動画です!

最近ティッシュを引き出すのにはまっております、我が息子。

今朝も気づいたらティッシュを両手にもってご満悦だったので、撮影しました
あ~かわい

ティッシュの形状とか色とか肌触り、息子がティッシュを丸めてる、食べちゃってる・・・など、息子がやることをできるだけ実況中継して、英語シャワーしております

そうなんですよ。

英語シャワーなんですよ!!奥さん!!

この時期の赤ちゃんは言語を体系立てて、脳内に英語専用カテゴリーを作るべく、日々統計を取っておるのです。

統計を取るには、大量のデータをインプットする必要がありますよね?

赤ちゃんの脳はまさにスーパーコンピューター☆

『人生のうちでこんなに簡単に多言語を身に着けられる時期はありませんよっ!』

昨日も我が心の友、ゆかりんが実家まで車飛ばして会いに来てくれましてね

英語教育談義に花咲かせていたのです。

『やりたいことが次々出てきて、頭が回らなくなってるんだ~!!』

と相談したら、

『原点に戻りなされ』

という、ありがたいお言葉を賜りまして。

そうだった!と、ハッと気づきまして。

で、今日のこの記事ですよ。

私は自分が楽しくバイリンガル子育てしてる様子を世間様に公開して、

『バイリンガルメソッドを使えば、英語子育て簡単だよ~
♡楽しいよ~♡しかも、子供がちゃんと英語を使って仕事できるところまで持っていけるよ~♡』
っていうことを、伝えたい!!っちゅうのが、原点なんです。

なのに、

小学校英語が~

オンラインスクール~

起業~

しっかりしなきゃ~

ちゃんとやらなきゃ~

とかいろいろ広がりすぎて、自分に勝手に圧力かけちゃって、原点をないがしろにしちゃってましたorz

なので、原点回帰します

そんなこんなしてボルテックスに入ってたら、(aiちゃんゆかりんありがとう♡)保険ひろばさんとENGLISH4MOMSのコラボイベントが決まりましたIMG_20160729_102144324.jpg8月26日(金曜日)午前10時から正午までの2時間のイベントで、一時間目はテレビでも活躍中の超美人ファイナンシャルプランナー則安先生(最近知り合う人が軒並み美人な件)
による
『初心者向け!かしこいお金のふやし方』

なんちゅうそそるタイトルですか、コレ

私のように

『金利?利息?なにそれ、おいしいの?』

的なママに特におすすめだそうです。

私も『お金ふやしたいママ代表』みたいなとこ自覚してるんで、個人的に非常に楽しみです

そして、二時間目はママ英語インストラクター サユリによる、

『英語でベビーサイン♡』講座です!!

子供と英語で触れ合いたいけど、
☆英語が苦手・・・
☆発音に自信がない・・・

そんなママのためのレッスンです

ベビーサインレッスンとは・・・
英語の手話であるASL(アメリカンサインランゲージ)を基に、簡単な英語で話しかけながら赤ちゃんとママにベビーサインを覚えてもらうレッスンです

元CAの英語講師がきれいに英語を発音するコツもお教えしちゃいますよ
英語シャワーにもなる『英語でベビーサイン』一緒にスタートしませんか?

そして、今回コラボ限定料金





500円♡
安っ!!

則安先生だけに安過ぎませんかね!?

しかも、定員10名様限定です!

ENGLISH4MOMSからは5名の枠を頂いたので、LINEかメールでご連絡ください

5名様いっぱいになった場合は、チラシに記載の保険ひろばさんへ直接電話予約(0834-34-8639)でお願いいたします