こんにちは!
ざっきーです。



早速ですが質問です。




「あなたは英語が得意ですか?」



{E09E509F-3385-4C02-980B-4721C1F7CADF}






ここであなたが「はい」と答えるのならこのブログを読む時間を他の学習に当ててください。時間は貴重なので。


しかし、ここであなたがはっきりと「はい」答えられないならこのブログに目を通してみることをお勧めします。




このまま英語を克服できず
無名の大学に進み人からもあざ笑われ

就職や昇進など今後の人生で幾多の困難が待ち受けるイバラの道を進むか、



もしくは英語を克服
将来の選択肢を豊富に持ち

みじめな人生を送る人間を逆に嘲笑ってやれる人間になるか



どちらがいいか
考えるまでもないでしょう。




ここまで読んでくれたあなたは
英語を克服して
変わろうとしている人間のはずです


そしてそんな時に
このブログにたどり着いたのでしょう。



でも、もう安心してください!


このブログにたどり着けたあなたはラッキーです!


私もかつて人から
「バカ」呼ばわりされ
嘲笑われ続けた人間です。




そして私自身も頭が
よくないことを自覚しております、、


しかし、絶望的なほど
バカな人間なんてのはいません。


語学を覚える程度のことならどんな人にでもできます。



現に私自身がそれを証明してます!


私自身はかつて苦手だった英語を
克服し、大学に通いながら
家庭教師のアルバイトをしています!





かつてアレルギーを感じるほど
苦手だった英語で今は
お金を稼いでいるのです!





次から紹介する記事は
そんな私が実際に家庭教師で
教えていることです。



家庭教師のアルバイトでは
もちろん、お金をもらって
生徒に英語の勉強法を教えています。



その勉強法を当ブログでは
誰にでも見れる形で無料でお教えします!




あなたがもし

「英語を克服し、違う人生を歩んでいきたい!」

と考えるならば次からの記事も
読んでみることをオススメします!