こんにちは!
ざっきーです。


あなたの勉強は
はかどっていますか?

「テレビやゲームの誘惑が...」
「夜は時間はあるけど疲れてできない」


これらはよくある悩みだと思います


あともう1時間だけやろう

そう思ってやっても
結局スマホをいじってダラダラと
勉強することになりなに1つ進まない

{4901E614-B932-4ADD-A8E7-B417ACCF9188}




こんな経験はおそらく
誰にでもあると思います



ただそんな何も収穫のない一週間を
50回ほど繰り返せば一年なんて
すぐに終わってしまいます


どんなに賢い人であったとしても
一年間に与えられた時間はたったの
365日です



もしあなたが正しい勉強習慣を
手に入れることができれば
これまで1つしかできなかったこと
2つや3つできるようになります


それを365日続けたらどうでしょう

勉強習慣だけでみるみる
差がついてしまうことでしょう

負け組と勝ち組が分かれてしまう
のはそういった日々の積み重ねが
積もり積もったものだと思います



あなたは勝ち組になりますか?
それとも負け組に甘んじますか?


答えは聞くまでもないですね!

一緒に習慣を改善していきましょう!




とりあえず先に簡潔に
重要なことを述べましょう



それは

難しい勉強を夜にしないこと

です!

夜は皆が思うほど頭は
うまく働きません

正常な生活リズムであれば
夜は1日の疲れがたまって当然です


検定試験でも受験でも基本的には
午前中もしくは昼ごろ
に行われるのはそのためです!


なので以下の点を守って
勉強していってほしいと思います

朝や昼に長文問題などの頭を使う問題
・夜になったら英単語暗記などをする
・疲れたらすぐ寝て明日やる


以上を実践していけばすぐに
正しい勉強習慣は身につきます




そこで今すぐあなたに
やってほしいことがあります


携帯のアラームを明日の朝早めに設定してください!


早起きは慣れるまで大変ですが
慣れておくなら今すぐですよ!