こんにちは!
ざっきーです。


前回の記事では勉強状況を
0から1へまず上がるために
非常に重要な話をしました


まだ読んでない人はぜひ
目を通してください!!



では今回もかなり重要な話をします!

あなたは今

志望校に合格する!


という非常に大きな目標を掲げ
戦おうとしている人間ですよね


大学入試はほとんどの人が
生まれて初めてぶち当たる大きな壁です


そこで最初から失敗を覚えてしまうと
成功する感覚もつかめず
これから先何度も失敗し
それが当たり前になるでしょう


「失敗も重要な経験だ!」

と言われる方もいらっしゃいます
確かに私もそうだと思います


しかし、それは結果的に成功している
人間が口を揃えて言っていることです

彼らは結果的に成功しています
失敗しているのはその過程での話です


失敗はあなたの実力になります
しかし失敗ばかりではそれは
ただの惨めな人生でしかありません


今回の記事はあなたが最終的には成功
あなたが目指す理想の生活
手に入れるために必要不可欠なことを
書いていこうと思っています


今回の記事の内容を実践することで
確実に成長できることは私が保証します


ぜひ成功を勝ち取ってください!







では本題に入りましょう
私があなたが成功を勝ち取るために
絶対にしてほしいこととは







毎日小さな目標を設定する!


ということです!

「単語帳5ページ分覚える!」
「長文を二題解く!」
「昨日の復習を完璧にする!」

などなど
どんなことでも構いません


志望校に合格する!

という大きい目標と毎日
闘っているようでは漠然としていて
今日何を頑張ればいいか
が曖昧になってしまいます


そこで自分で1日の到達目標
設定してまずそこから
頑張ってみてください!


塵も積もれば山となる

どんな小さな目標でも
10回こなすことができれば
それは確実にあなたの実力として
ついてきてることと思います


そして目標を達成できなかった時は

何がいけなかったか
目標が高すぎたのか

などと反省し、次に活かしてください

そうして失敗するたびそれを
改善しようと頑張ることであなたは


毎日成長することができる人間


になることができます!





志望校までまだまだ遠いな
と思っているあなた

そんな時こそ
千里の道も一歩から」
という言葉を思い出してください!

{068F0501-3B92-4264-B498-E0E932C2836C}



あなたの一歩は確実に
前へと進んでいけるものとなるでしょう





そしてやるなら今すぐです!

今すぐに

明日の目標をスマホのメモか書き置きとして記してください!


もうやるしかない状況に
自分自身を追い込みましょう!


明日やろうはバカヤロウ」
ですよ!


ぜひ後悔のないよう頑張ってください!