eni忘年会写真レポ② | eni(えにい)札幌発信し続ける人のためのコミュニティのブログ

eni(えにい)札幌発信し続ける人のためのコミュニティのブログ

札幌eni(えにい)
発信し続ける人が集まるコミュニティです
ビジネス情報を発信している人・それを受け取りたい人の集まり♪

発信するネタの提供・共有
発信者同士の交流・情報交換を目的としています
このコミュニティの参加は自由です

 

eni忘年会、写真レポ第2弾!

 

クリック第1弾はこちら!

 

 

 

みなさんでわいわい美味しいランチ♪

 

自己紹介をしていただいたり、初めましての方同士ご挨拶したり。

 

簡単な撮影ですが、お一人お一人プロフィール写真もプレゼントさせていただきました!

 

最後に、今年1年ちょこちょこと撮りためた、eniのイベントに参加していただいたみなさんの「2年後までに叶えたい夢」ムービーをご覧いただきました。

 

(去年は、フォーチュンクッキーをみんなで踊ったムービーでした♪

 

去年も泣けたけど、今年も泣けた…笑)

 

 

このムービーもどこかで公開するので、その際はぜひチェックを!

 

 

 

ということで、今年最後のイベントが終わりました。

 

今年一年、イベントにご参加いただいた方、eniに関わっていただいた方、応援していただいた方、皆様に心から感謝申し上げます。

 

よく、運営の私たちは「eniのふたり」と言っていただくのですが、本当の想いはメンバーの皆様がeniで、主役はメンバーの皆様。

 

個人でお仕事している女性がいつでも気軽に寄れる場所になれるように、来年も元気に活動していきます!

 

2017年もどうぞよろしくお願いいたします!