本日「eni的話題の人」開催しました! | eni(えにい)札幌発信し続ける人のためのコミュニティのブログ

eni(えにい)札幌発信し続ける人のためのコミュニティのブログ

札幌eni(えにい)
発信し続ける人が集まるコミュニティです
ビジネス情報を発信している人・それを受け取りたい人の集まり♪

発信するネタの提供・共有
発信者同士の交流・情報交換を目的としています
このコミュニティの参加は自由です

運営の中井です^^

 

本日、「eni的話題の人」開催しました!

 

 

 

 

トークゲストは、

Espriet足立理恵さん

minamina蛭川愛絵さん。

 

お二人のお仕事に対する想いや、経験、知識、

他では聞けない貴重なお話をしていただきました。

 

やっぱり、経験から得たものは本当に価値のあるもの。

 

ネットで検索するなどすれば、

その言葉の意味や一般的なノウハウは出てくるかもしれません。

 

でも、その方の経験や価値観、

そのツールを経営の一部として使ったらどのように仕事が回ったかなど、

リアルでお会いしてお話を聞くことで得られるものは

とても大きい。

 

 

運営の私自身も、とても勉強になり、刺激をもらいました。

 

参加者の皆様には、ご自身のお仕事のヒントをたくさんお持ち帰りいただけたと思います。

 

理恵さん、愛絵さん、ご参加いただいた皆様、

ありがとうございました!

 

 

最後にお写真OKの方々で集合写真♪

 

 

 

そして、来月!

 

6月21日(水)10:00〜

第2回「eni的話題の人」開催します!!

 

 

詳細・お申し込みは、

明日5月25日(木)20:00公開です!

 

ぜひチェックを♪