明日はMilky Rabbitブルー編! | えにのえにっき

えにのえにっき

絵仁official Blog

明日は
7ヶ月連続主催ライブの最初の日ですウインク

2月25日(金) 初台DOORS 
絵仁7ヶ月連続主催【Milky Rabbit〜レコ発birthdayワンマンまでの道〜】ブルー編
OP17:30/ST18:00
チケット
前¥3,000/当¥3,500
配信¥1,000
act/絵仁/冬月ちゃん。/Nao+/小原涼/相川なつ/愛野可奈/723chatoNne⤴︎/音戯小町/鈴音ひとみ






えには
OAのソロとトリで2回出ます
衣装かわります!
※webチェキ希望の人は、
この時の服で!と言ってもらえたら撮っておきます!

お一人様1回まで再入場可♪
物販は常設は無し、前物販と終演後のみですチューリップ


明日はフロアに少しだけ椅子出します。
立ってるのがしんどい人用だから
荷物で占領しないで、譲り合ってね!
もし知らなくて置いてる人いたら
そっと教えてあげてね!
本当に座りたい人に
椅子届けてあげたいのでね( •́ .̫ •̀ )


あしたは
声出しはマスク着用でもNGです。コール、声援など全て含みます。
モッシュはNGですが、なんとなくの移動とタオルぶんぶんはOKです^_^

入場時検温して37.5度以上は入場不可。
本番中、物販中もマスク着用必須です!


これない人のために生配信もするよ。
千円で見れて、推しにバックも入って、
アーカイブは2週間爆笑
ぜひー!

今日中には送るから確認してね!


明日からNewB5ブロマイドとL版サイズくじブロマイドでますラブラブ
このシリーズだよ!


NewえにたんTシャツもまだあるので
持ってない人是非Getしてね^ ^
(絶対欲しい人は予約してくれたらサイン書いときます)


こんな世の中だから
来れない人も全然しょうがないから
気にしないでね。
よかったら配信チケットで応援してね!^_^

とにかく一日
いっしょに楽しんで、感染対策バッチリしていきましょう^_^


予約はアーティストそれぞれにお願いしますっ
えにの予約は
https://lit.link/eni

からお願いしますピンクハート

まってます星
がんばるよー!!!