エントリーがありましたので、謹んでお知らせいたします。

 

 

▼ 第12回 癒しの文化祭 ▼

https://ameblo.jp/enisikara/entry-12483084230.html

 
 
 
■ハンドルネーム

歓丹エネルギーヒーラーようこ




■ブース名

歓丹エネルギーヒーリング
 
 


■ブースの説明

歓丹エネルギーヒーリングとは
魂と心と身体が緩み魂が歓ぶ手当の手法で軽く触れながら行う歓丹(かんたん)で簡単(かんたん)な癒しの技法です。
あなたに必要なエネルギーを安心安全にお届けできる様に設定しております。

ヒーリングしながらスピリチュアルリーディングを行いあなたとご縁のある高次の存在からのメッセージをお伝えします。またオーラやインナーチャイルド、過去世などみえたものもお伝えします。
https://eur04.safelinks.protection.outlook.com/?url=https%3A%2F%2Fline.me%2FR%2Fti%2Fp%2F%2540xbn2707n&data=02%7C01%7C%7Cd3109273f74b4bbe4b8808d71ccbb500%7C84df9e7fe9f640afb435aaaaaaaaaaaa%7C1%7C0%7C637009533550291883&sdata=jfn9%2FQ9tcsB0JAlF0qP4Us9Yn8pM2CU%2FjWGK%2BDIiTU8%3D&reserved=0
 
 



■平和や自然災害についてのご意見をどうぞ。

平和について、
人それぞれ【平和】の定義は違いますが、
核が廃絶され、
世界中から紛争、戦争が無くなり
貧困や飢きんが無くなり
人間として最低限の生活が出来て
家族と平穏に暮らせる

世界中がこの様な環境になれるようなに
愛と思いやりを持って生きたいです。

1人の力は微力ですがみんながこの様な気持ちで生きたなら、平和になっていくと思います。
 
 
 
 
初めての出展です。