エントリーがありましたので、謹んでお知らせいたします。

 

 

▼ 第12回 癒しの文化祭 ▼

https://ameblo.jp/enisikara/entry-12483084230.html

 
 
 
 
■ハンドルネーム

レオ




■ブース名

inside care




■ブースの説明

日頃の生活での身体の悩みなどお聞きしながら、簡単な施術や自主トレーニングの指導をさせて頂き自律神経、血流、呼吸を整えていきます。次のような方は是非どうぞ

○頭脳労働やパソコン作業など目を使う仕事で肩こりがなかなか取れない、慢性的な頭痛がする
○事務仕事や運転など座っている時間が長い仕事で腰が重い、痛い
○立ち仕事や歩く事が多く足がむくんで身体がダルい
○人間関係や仕事のストレスでイライラする、グッスリ眠れない
○息が上がりやすく、すぐ疲れる

気軽にお話しだけでもしに来て下さいね

https://apc01.safelinks.protection.outlook.com/?url=https%3A%2F%2Fwww.facebook.com%2Fleo.yamashita.3&data=02%7C01%7C%7Ce3db4d8d6dbf45ed797a08d72d48609a%7C84df9e7fe9f640afb435aaaaaaaaaaaa%7C1%7C0%7C637027661185438497&sdata=w9w%2F5hIYlEQEpeINQwHIh8FWcCyW5W6BZmso4RcIgSI%3D&reserved=0





■平和や自然災害についてのご意見をどうぞ。

みんなの身体が健康なら平和に近づくかも?地球の自然は良くない方向に進んでる気がしますねー