癒しの文化祭の先着プレゼントです。

 

 

 

 

オレンジムーンストーンとサンストーン、レインボームーンストーン、クリスタルのペンダントヘッド

ムーンストーンは長石(フェルドスパー)という鉱物グループの一種。長石グループの石には、ラブラドライト、サンストーン、アマゾナイトなどがありましす。

ムーンストーンは、月の輝きが結晶した石だと信じられており、月の魔力の化身として神聖視されていました。様々な変化に合わせて調子を整え、心を解きほぐして、大らかな気持ちにさせてくれるヒーリングストーンです。第2チャクラに対応し、人間の情緒や社交性、喜び、楽観的思考に深い関わりを持っています。優しく大らかな波動で包み込み、穏やかな愛情で心を満たしてくれるのです。

仲間である、サンストーンと組み合わせてあります。相乗作用をお楽しみ下さい!

石のメッセージ

天と地を統らす神の愛を、両手一杯に受け取って下さい!疲れた心と体を、癒してください!大きなお役目を持つ貴方の、お手伝いをしましょう!