アメブロおやすみのお知らせ | ENIWAのオフィシャルブログ♪

ENIWAのオフィシャルブログ♪

ボイスエクササイズ トレーナー、ENIWAのオフィシャルブログです。

皆さん、こんにちは。
そして、とても久しぶりの更新になってしまいました。

新年度がスタートしましたが、世の中とても大変な状況の中、元気が出ないという方もたくさんいらっしゃるのではないでしょうか。それでもわたしたちは前に進んで行かなければなりません。

この時期、複数人で「歌う」ということによる集団感染が懸念されるため、軒並みレッスンが中止となってしまっています。

早く、いつでもどこでも、楽しく歌ってエクササイズ出来る日がくるよう、祈りたいと思います。

さて、今日はこのアメブロサイトでのENIWAオフィシャルブログですが、
しばらくの間、おやすみさせていただきます。

その代わりに、わたしが代表をつとめる日本ボイスエクササイズ協会のホームページにて、ブログを続けていきます。


ホームページは→こちら

是非こちらの方をご覧いただければと思います。

それでは皆さん、お身体お大事にこの危機を一緒に乗り越えていきましょう!

日本ボイスエクササイズ協会
代表 ENIWA